動画配信サービス(VOD)

【2020年版】絶対ハマるAmazonプライムビデオの見放題おすすめ映画作品10選

あだこ
Amazonプライムビデオの無料体験したいけど、どんな作品があるのかな。

どれから観ればいいかおすすめ映画を教えて欲しいな。

あだお
そんな悩みを解決する記事になります。

 

見放題作品の中からおすすめする映画作品の紹介をしたいと思います。

2020年4月30日の情報ですので、最新情報はAmazonプライムビデオ公式サイトをチェックしてみてください。

 

あだお
おすすめする作品は、全て視聴した作品の中から厳選しています

 

もし気になる作品があったら、無料体験をしてみてくださいね。

 

\月額500円で動画見放題/

Amazonプライムビデオを無料体験する

※30日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

 

おすすめ映画

ペット2

詳細情報

公開:2019年

上映時間:86分

監督:クリス・ルノー

主演:ケヴィン・ハートレイク・ベルハリソン・フォードなど

注目ポイント

寂しがりの犬・マックス、マックスの同居犬・デューク、グルメな猫のクロエなど、個性あふれるペットたちの冒険を描く。動物たちの友情や飼い主とペットの愛情にほっこり。

あだお
大人が観ても面白い作品でした。動物愛が感じられて、見どころがたくさんあり、笑えるシーンが多くて辛いときも元気になることができます。

 

検察側の罪人

詳細情報

公開:2018年

上映時間:123分

監督:原田眞人

主演:木村拓哉二宮和也吉高由里子など

注目ポイント

未解決殺人事件の重要参考人を自白させているとある疑問が浮かび上がる。最上と沖野の対立する中で正義とは何か決着はいかに。

あだお
現実世界でもこんなことが起こっているのかな思うような作品。どんな作品でもキムタクが出るとなんでも様になってしまいますね。

 

ジョン・ウィック2

詳細情報

公開:2017年

上映時間:122分

監督:チャド・スタエルスキ

主演:キアヌ・リーブスコモンローレンス・フィッシュバーンなど

注目ポイント

伝説の殺し屋が殺し屋の世界から足を洗っていたが、突如1つの依頼から平穏な生活が一変。全世界の殺し屋を相手に並外れた復讐劇が始まる。

あだお
マトリックスが代表作のキヌア・リーブスがアクション映画に再来しました。伝説の殺し屋の魅せるキレッキレの神業は観てる人を虜にします。

 

ワイルドスピード スーパーコンボ

詳細情報

公開:2019年

上映時間:135分

監督:デヴィッド・リーチ

主演:ドウェイン・ジョンソンジェイソン・ステイサムイドリス・エルバなど

注目ポイント

元FBI特別捜査官のルーク・ホブスとMI6エージェントのデッカード・ショウは犬猿の仲でありながらも、組めば最強の2人。規格外の展開と切り抜け方は超ド級の迫力感満載の作品。

あだお
今までのワイルドスピードは車を走らせ格闘する映画でしたが、スーパーコンボは超人的な2人だから成り立つ作品でした。アクション好きなら間違いなく満足できる作品です。

 

ドラゴンボール超 ブロリー

詳細情報

公開:2018年

上映時間:99分

監督:長峯達也

主演:野沢雅子堀川りょう中尾隆聖など

注目ポイント

さらなる高みを目指していた悟空とベジータの前に最強のサイヤ人ブロリーが現る。今まで観たことがない圧倒的ド迫力のバトルシーンに注目。

あだお
過去の作品のブロリー登場はなかったことで進んでいきます。ドラゴンボール史上間違いなく最高傑作でした。サイヤ人の知られざる物語に注目です。

 

ラ・ラ・ランド

詳細情報

公開:2016年

上映時間:127分

監督:デイミアン・チャゼル

主演:ライアン・ゴズリング、エマ・ストーンなど

注目ポイント

高速道路で一斉に踊りだすシーンは圧巻の一言。女優を目指すミアとジャズ専用の店を持ちたいセバスチャン。夢を追いかける2人の恋愛の結末はいかに!?。

あだお
ミュージカル映画好きなら間違いなくハマります。最後の結末が色々と考えさせられる結末でした。これで良かったありがとうと。

 

バクマン

詳細情報

公開:2015年

上映時間:119分

監督:大根仁

主演:佐藤健神木隆之介染谷将太など

注目ポイント

佐藤健と神木隆之介が週刊少年ジャンプの頂点を目指す高校生漫画コンビを熱演。プロジェクションマッピングを効果的に使ったシーンが見どころ。

あだお
挫折から這い上がっていく様は、努力している人を勇気付けられる作品でした。サカナクションの曲がより一層作品を引き立ててくれています。

 

アデライン100年目の恋

詳細情報

公開:2015年

上映時間:112分

監督:リー・トランド・クリーガー

主演:ブレイク・ライヴリー、ミキール・ハースマンなど

注目ポイント

残酷な運命に翻弄されるヒロインを、『ゴシップ・ガール』のブレイク・ライヴリーが美しくもミステリアスに好演。

あだお
大事な人と一緒に年を重ねられなくなるのは辛くなる作品でした。ブレイク・ライブリーの美しくさにも魅了されてしまいます。

 

バッド・ウェイヴ

詳細情報

公開:2017年

上映時間:94分

監督:マーク・カレン

主演:ブルース・ウィリス、ジョン・グッドマン、ジェイソン・モモアなど

注目ポイント

ついていない男”キャラが定着したブルース・ウィリスが、またもや次々とトラブルに巻き込まれる。舞台となる街の気候のようにカラッとしたアクションを気軽に楽しめる。

あだお
ブルース・ウィリス好きにおすすめです。なんと撮影時63歳でギャングと戦うスーパーおじいちゃんです。ドタバタ展開のギャグ映画で笑っちゃってください。

 

君の膵臓をたべたい

詳細情報

公開:2017年

上映時間:115分

監督:月川翔

主演:浜辺美波、北村匠海、大友花恋など

注目ポイント

ベストセラーを実写映画化。誰も想像できない結末と、タイトルに隠された意味を知った時の感動はいかほどか。

あだお
最後の結末に衝撃を受けました。人生に悩んでいる人はこの作品を観るといいと思いました。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

これらの作品はAmazonプライムビデオのほんの一部の作品をご紹介しています。

 

まだまだ見放題作品がたくさんあります。

 

プライムビデオなら月額408円で人気作品を観ることができるに加え、Amazonの役立つサービスを13個も受けることができます。

 

下の記事で詳しく解説していますので、ぜひご覧ください。

 

【口コミ・評判・感想】Amazonプライムビデオ動画配信サービスのメリット・デメリットを解説

続きを見る

 

まずは、無料体験を利用して自分好みの作品があるかチェックしてみてくださいね。

\月額500円で動画見放題/

Amazonプライムビデオを無料体験する

※30日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

 

-動画配信サービス(VOD)
-, , ,

Copyright© あだおブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.