動画配信サービス(VOD)

【たった5分で解約できる】Hulu(フールー)を解約する手順や退会方法を画像でわかりやすく解説【動画配信サービス】

この記事を読まれている方は、Huluの解約する手順や退会方法など疑問をいくつか持たれていると思います。

 

実際にHuluを解約した経験をもとに手順を解説していきます。

 

画像を多く使用して解説しますので、文字だけよりもわかりやすいと思います。

 

▼ざっくりとした流れ

基本的にこの5つのステップで完結します。

  1. Hulu公式サイトにアクセス
  2. IDとパスワードを入力してログインする
  3. 解約ボタンをクリック
  4. アンケートを記入
  5. 解約完了メールで通知

 

たった5分程度で完了しますので、すごく簡単ですよ。

 

『Hulu』(ディーティービー)の解約手順や退会方法を画像でわかりやすく解説

step
1
Hulu公式ホームページにアクセスする

 

▼下のボタンをクリックすれば、Hulu公式サイトに移動できます。

\海外ドラマが豊富/

Hulu公式サイトに移動する

※5分程度で解約できますよ

 

 

step
2
右上アイコンをクリックして『アカウント』をクリック

step
3
パスワードを入力して『進む』をクリック

 

step
4
『解約する』をクリック

 

step
5
『解約ステップを進める』をクリック

 

step
6
下記の画面に移動して下にスクロールするとステップ2に移動する

 

step
7
解約理由をチェック、『解約する』をクリックする

 

▼この画面に移動すれば、解約手続きがすべて完了です。

 

▼登録したメールに解約完了メールが送信されるので確認しましょう。

 

 

電話でも解約できる?

結論から言うと、電話では解約することができません。

 

どんな支払い方法をの方でも、ネットでの解約を推奨されています。

 

もし解約手続きができない、困ったことがあった際には、Huluヘルプセンターや対応してくれるカスタマーサポート窓口がありますので、活用してみてください。

 

Hulu(フールー)の解約手順や退会方法<<まとめ>>

いかがでしたでしょうか。

 

解約手続きはたった5分で完了できます。

 

手順通りに進めていけば、誰でも簡単に解約することができますよ。

 

以上、Huluの解約手順、退会方法のまとめでした。

 

-動画配信サービス(VOD)
-, , , , , ,

Copyright© あだおブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.