ブログ関係

もしもアフィリ経由でAmazonに申請したら否認された話

ブログを開設してからすぐ申請してみた

アフィリエイト収入の中でも成果型報酬で収入を得る方法が自分に合っていると感じました。

そこでブログを開設してから、記事を全く書かない状態で楽天市場ヤフーショッピング提携申請をしました。

 

すると、申請してすぐに承認のメールが届きました。

上記2つは誰でもサイトかブログさえあれば承認されるようになっているようです。

 

その後、2000字程度の記事を1つ書いて、審査が少し厳しいとされるAmazonに申請をしてみました。

すると、予想通り1~2日後に否認のメールが届きました。

 

何か条件を満たしていないのではないかと思い、再度確認してみました。

もしもアフィリエイトにログインして、Amazonと提携するための詳細条をクリックしてもう一度よく確認すると・・・

少なくとも5記事以上はある状態で提携申請をお願い致します。と書いてありました!!

 

単純に記事数を満たしていなかっただけみたいです。

 

1記事作成して申請したときの記事がこちらになります。

一生に一度は見たいオーロラ撮影時のGopro設定方法【HERO7Blackレビュー】

 

 

それならばと、5記事作成して再度Amazonに申請し直しました。

 

するとなんと、1日後に、承認のメールが来ました!!

Amazonから承認されることだけをモチベーションにブログを作成してきたので、この時ものすごく達成感と嬉しさを感じました。

 

その日は、子供みたいに喜んで鼻歌を歌いながらブログを作成していましたね。

 

承認された時のブログ記事の文字数一覧

特に文字数は関係ないかもしれませんが、最低でも1000文字くらい書いておいた方が、無難だと思います。

・2000字

一生に一度は見たいオーロラ撮影時のGopro設定方法【HERO7Blackレビュー】

・2400字

【ロジクールG703hレビュー】おすすめゲーミングマウスの紹介

・1700字

【任天堂スイッチ】操作性が劇的に変化するNintendo Switchのプロコントローラーは買い?

・5100字

キャンプやアウトドアにおすすめ折りたたみ椅子を紹介

・3000字

【初心者でも簡単】予算5万以下中古ゲーミングPCでフォートナイトも快適プレイ【DELLXPS8700】

ここまで読んでくださりありがとうございます。

以上、参考になれば嬉しいです。

-ブログ関係
-, , , ,

Copyright© あだおブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.